2019年2月25日月曜日

【大阪 ラブホ 体験 詳細口コミ】「ファインアロマ道頓堀」-昔の彼女と復活・・・?

 


以前にこことかこことかで書いた、少しの間関係のあった同級生の女性から、また以前のように会わないかと誘われてしまいまして。。。。
不倫関係とは言え付き合っている彼女もいる訳ですし、丁重にお断りしたほうが絶対良いのは分かっているんですが、フェラ好き、ごっくん好きだという彼女との初ごっくんという誘惑に負けてしまい、「ファインアロマ道頓堀」へ・・・・・


ごっくん好きの彼女によると、人によって味や濃さや食感?が違うらしく、なんともたまらないらしく、
以前関係があった頃は、一度もごっくんしてもらわないまま別れてしまい、唯一の心残りとなっておりまして・・・・・

さて、「ファインアロマ道頓堀」ですが、何とも大っぴらに大通りに面した入り口で、明るい内は何とも入りにくい。
とは言え土地勘もあまりありませんし、今更探し回る訳にも行かず、気合を入れて入りました。

入ったのは「503」号室。
日本橋界隈のラブホは全般的にそうだと思うんですが、中はいかにも古そうです。ちょっとタバコ臭いし・・・
唯一良かったのはお風呂。
ビジネスホテルみたいに狭かったけど、なぜかお風呂だけは改装されてるみたいできれいでした。(逆に改装前はどんだけ汚かったんだろ・・・)

「ファインアロマ道頓堀」の特徴

・休憩が3時間と5時間
・休憩3時間で3,900〜4,100円。場所の割に安めです。
・メンバーカード使用で年間使用回数に応じて最大25%割引


「ファインアロマ道頓堀」の欠点

・大通りに面していて入りにくい。
・室内自動精算ですが、チェックインは1階フロントでキーを受け取る方式。
・お風呂はきれいだか狭い。


古いとは言え室内は汚いわけではなく、私的には許せる範囲でした。
休憩3時間で4,100円という金額からするとまた利用しても良いかな。
とは言え、大きめの湯船でまったりイチャイチャがラブホの魅力の一つ。
(お風呂が大きい部屋もあるみたいですが)お風呂が狭いのは最大の欠点かと、夏の暑い日とかシャワーで十分な気分とか状況に左右されそうです。


肝心のごっくんですが、いまだ未経験のまま・・・・・