2018年6月28日木曜日

ED治療薬 レビトラ ジェネリックの「バリフ」が凄い効果だったはなし

 


購入先は検索トップに登場して安心感がありそうに感じた「オオサカ堂」。
注文してから8日ほどで届いたと思います。

いよいよリベンジ当日。


バリフ20mg
※「バリフ」は特許の関係で品不足となり、オオサカ堂では入手できなくなってしまいました。
今はかろうじて在庫分が手に入る「くすりエクスプレス」で購入しています。

待ち合わせ時間の30分ほど前に「バリフ」を1/2錠飲みました。
「バリフ」についていろいろ調べた結果、平均的体格の日本人なら1/2錠で十分らしく、
空腹時に服用する方が良く、30分程度で効果が現れるとのこと。
ちなみに持続時間は1/2錠でも5時間ほど。
服用前や服用後すぐの食事は控えないと、吸収が妨げられて効果が現れにくい場合もあります。

私の場合、服用後10分程度で副作用と言われている顔のほてりを感じるようになりました。
どうやらちゃんと効いてきてるようです。

カフェで少し話した後、いよいよ彼女とホテルへ.....

「バリフ」の効果は予想以上でした。
移動中に手をつないだだけで、一瞬でガチガチになりました。

同窓生の彼女は、数年前に子宮筋腫で子宮を全摘していて生中出しOK。
最初の射精を彼女の中に思う存分放出しました。
でも、まだガチガチの勃起状態は変わらずで、久々のセックス、しかも生で中出し、ということもあり、
その後、4回も。
彼女もビックリ。でもとても喜んでくれました。

その後、その彼女とは数回会いましたが、時間がなかなか合わず
残念ながら別れることになってしまいました。

最近、中折れするとか、勃起しないとお悩みの方は、一度「ED治療薬」を試してみることをオススメします。
騙されたと思って試してみて下さい。
まるで嘘のようにちゃんと勃起し、射精まで持続できます。それどころか数回発射も可能です。

バリフ20mgをネットで購入する。

「バリフ」は、私にとって神のような薬でした。
そんなバリフですが、突然生産停止になり、入手困難になってしまうのですが...
その話はまたいずれ....