2018年6月27日水曜日

ED治療薬を初めて試した時のはなし

 


4〜5年くらい前からだったと思うんですが、歳のせいなのか、それとも酒の飲みすぎのせいなのか、行為中に硬さが持続しなくなってしまったり、それ以前にフニャフニャのままだったり...という、何とも情けない状態になってしまいました。。。。

元々、性欲が強く、セックス大好きで一晩に何度でも。なんてタイプだった私が? まさかのED??

自分でするのは大丈夫で、日に何度でも射精できていたこともあり、
とても現実を受け入れられず、
「たまたま体調が悪かったんだろう」「酒を飲みすぎたかな?」などと考え現実逃避しておりました。。。

ちょうど妻とは永〜〜〜いセックスレスの真っ最中、生活(性活?)に支障が出ることもなく、何とかやり過ごしていました。

ところが、ひょんなことから昔の同級生(今の彼女とは別の人)と飲み会後にホテルに、という流れになり、
いざ久しぶりのセックス!! ヤりまくるぞ!!

となるはずが、やっぱり息子は元気のないまま....
手コキ、フェラ、パイズリに素股、彼女がいろいろテクニックを駆使してくれるんですが、フニャフニャで下を向いたまま、という有様。
フェラはかなりのテクニックで、気持ちよくて一瞬硬くなるんですが、挿入しようとするとフニャフニャに.....
結局、射精どころか挿入にも至らず、時間切れとなってしまいました。

帰り際に「今度は万全の体制で望むから!!」と次に繋げる約束をしてその日は別れました。。。。。

さて、それからというもの、
オナ禁に加え「マカ」と「亜鉛」サプリを飲み、次の対戦に備え体調を整えて来たのですが、約束の日が近づいてくるとやはり不安がよぎります。
「今度うまくいかなかったら、マジでマズい。」
彼女に申し訳ないのもありますが、何より自分自身が本当に自信を失ってしまいそうでした。

さて、どうしよう?

そう言えば友人も勃たなくなって、病院でED薬をもらったら凄いことになった。
と、話していたのを思い出し、「ED治療薬」について調べてみました。

「ED治療薬」といえば、「バイアグラ」ぐらいしか知らなかったんですが、世の中には「バイアグラ」以外にも「シアリス」と「レビトラ」という薬も開発されていて、私には「バイアグラ」より「レビトラ」の方が良さそうだと分かりました。

入手方法は病院で処方してもらうか、個人輸入(代行)でネットで買うか。
病院の処方の場合、国内認可され安心安全ですが、1錠2,000円くらい。
ネットで個人輸入なら、少々不安もありますが1錠1,200円程度、さらにジェネリックにすれば1錠数百円程度で収まりそうです。
なので、試しに個人輸入で「レビトラ」のジェネリックで人気だった「バリフ」を買ってみることにしました。

購入先は検索トップに登場して安心感がありそうな「オオサカ堂」。
注文してから8日ほどで届いたと思います。

バリフ20mg
※「バリフ」は特許の関係で品不足となり、オオサカ堂では入手できなくなってしまいました。
今はかろうじて在庫分が手に入る「くすりエクスプレス」で購入しています。

▶ 続きを読む